2018年11月7日水曜日

たべまなハロウィンパレード!

たくさんのご支援ありがとうございます!

2018年10月に、「学術書チャリティ」を通じて12,465円ものご支援を頂戴しました。日本各地からのたくさんのご支援に、心から感謝いたします。いただいたご寄付は、こどもたちの孤立を防ぐ居場所「まかないこども食堂たべまな」の運営資源として大切に活かしてまいります。
 

ハロウィンパレード 開催!

いつも「まかないこども食堂たべまな」をご支援くださりありがとうございます。
10月29日はハロウィンパーティ 。たくさんの方からカンパをいただき、こどもたちみんなで仮装しました。 せっかく仮装するのに家の中だけにいただもったいないよね...ということで、今年は街に出ちゃいました。
 


地域の多くの方にご協賛いただき、こどもたちが仮装行列を作ってご近所を巡って
 
Trick or Treating !

協賛各店舗・個人宅さまでお菓子をもらっちゃいました。

【協賛者様ご紹介*リンク有】
Uさま
 
ご協賛ありがとうございました。
新白河に移転して3年、こどもたちが「街に出る」初めての企画でした。
外に出ることに、そして初めての人に会うことに、ちょっと抵抗がある子もいます。でもパレードには全員参加。それができたのは、仮装が勇気をくれたことと、そしてみなさまが温かく迎えてくださったからです。
改めて御礼申し上げます。

それでは、ハロウィンパレードとこだわり仮装 の写真アルバムをどうぞ 🎃




シェフはゾンビ退治から帰還したSWAT隊員

律儀にエプロンをつけて調理中のジェイソン。シュールです


ナノクリエイトさまで記念撮影

仲良しガールズはヅラじゃなくて桂・ウェンズデイ・執事のセバスチャン・メイド

キュートなアリス・エルフ・メイド

ゾンビガールズとカオナシさん

お客様はバカボンのパパとキャッツ

店主のクルエラとダルメシアンな仲間たち

LUSH JAPAN さまからはバスボムのプレゼントが! ありがとうございます!

多くの方のご協力・ご協賛で、楽しいハロウィンになりました。
いつもここに当たり前にある。そして、たまに特別。これからもたべまなは、そんな居場所でありたいです。

たべまな(KAKECOMI)の活動はFacebookページで随時発信中です。ぜひフォローしてください。
 
引き続き応援をよろしくお願いいたします。