2018年8月26日日曜日

夏のたべまなレポート

たくさんのご支援ありがとうございます!

2018年7月に、「学術書チャリティ」を通じて3,668円ものご支援を頂戴しました。日本各地からのたくさんのご支援に、心から感謝いたします。いただいたご寄付は、こどもたちの孤立を防ぐ居場所「まかないこども食堂たべまな」の運営資源として大切に活かしてまいります。
 

明日から新学期。学校がしんどい時は、たべまなにおいでよ。

夏休み明けは学校に行くのがいちばんつらい時期。
学校を想像してからだがいやな反応をしたら、こころが苦しくなったら。まず、たべまなからはじめてみませんか?
たべまなは、学校でも家でもない、第三の居場所です。

チャリティBBQ2018、盛大に開催されました。

夏休みのお楽しみ、超ゴージャスな話題のBBQ大会。総勢50名の参加で大盛り上がりでした。 築地場外市場有志のみなさま等からご提供いただいた黒毛和牛等のお肉、ご近所のみなさまからの美味しい差し入れに舌鼓をうち、最後はスイカ割りと花火。
ご来場の皆さまから総額43000円ものカンパも頂戴いたしました。みなさまのご参加、ご支援に心から感謝いたします。
 
































たべまな(KAKECOMI)の活動はFacebookページで発信中です。ぜひフォローしてください。